パグのクマちゃん、ミックスの小春ちゃん

DSC02353s.jpg


おーすけです。

今日は午後から少し足を延ばして、吉野方面まで行ってきました。

吉野というと春のさくらが有名ですが、

この時期の紅葉もかなり綺麗でしたね。


少し遠いかなって思っていたのですが

ちょっとドライブ気分で行けて楽しかったです。


DSC02326s.jpg


ご依頼いただいたお母さんの話では

この付近にはペットショップもサロンもあまり無く、

またワンちゃんが車酔いするのでなかなか遠くにも連れて行けない、

自宅前でやってくれるならぜひ来て欲しいとのことでした。


そして行きやすいようにと、お二人でまとめてご依頼いただきました。

ありがとうございました。


そして1頭目のワンちゃん

小春ちゃん

ミックスの小春ちゃんです。

何のミックスか分かりますか?


実は柴犬とダックスのミックスだそうです。

そう言われると、柴っぽい所と、ダックスっぽい部分が

混在してるなあと改めて思いました。


まだ2歳の男の子、陽気で誰とでも友好的なワンちゃんでした。

自分からどんどん寄ってきてくれてお顔をペロペロしてくれました。



お家以外でのシャンプーは初めてとのことで、最初は怯えてましたが

終わるころには少し慣れてきましたね。


シャンプー中もボクの顔にペロペロ攻撃をしてくれました。

無邪気って言葉がヒッタリのかわいい子でした。


そしてもう1頭はお寺の子です。

クマ造くん

パグのクマ造くん、5歳の男の子。

お家はお寺さん、広い庭園があって普段はそこを自由に行き来しているそうで

羨ましい環境だなあと思いました。


名前は『クマ造』と強そうなのですが、他のワンちゃんが苦手のようで

上記の小春ちゃんが寄って来ようとするとワンワンと吠えてました。


最初、ボクにもワンワンって言ってましたが、すぐに打ち解けてくれて

とっても仲よくしてくれました。


シャンプー中も大きな目で見つめてくれます。

ドライヤーの風が怖いときはボクの方へ寄り添ってきてくれて

とってもかわいかったです。


クマちゃんのお母さんからは、これからも定期的に来てほしいって

言われて、とっても嬉しい気分になれました。

ありがとうございました。


まだまだご近所さんにワンちゃんがいるそうでこれからが楽しみです。


小春ちゃん、クマちゃん、また会おうね!!


ランキング1位目指します、ポチっと応援をお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村



===============================================

◆ご質問・お問い合わせはこちらから




トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


メール問い合わせ


メールでのお問い合わせ


メール送信後24時間以内には返信いたしますが、返信が無い場合お手数ですがお電話で確認願います。

お客さまの声

プロフィール

おーすけ★★

Author:おーすけ★★
店長のおーすけです。

ご自宅にシャンプーカーで訪問し、愛犬を
丁寧に手洗いいたします。

たくさんのワンコ&飼い主さんとの出会いを楽しみに
出張シャンプーに奮闘中!よろしくお願いします。

【出張エリア】
香芝、大和高田、橿原、葛城、桜井、上牧、広陵、河合、王寺、斑鳩、安堵、三郷、平群、田原本、川西、三宅、その他(一部有料エリア有り)

また上記以外でも対応検討しますので電話またはメールにてお問い合わせ下さい!

リピートのワンコはフェイスブックで掲載中

検索フォーム

最新記事