柴犬の尚吉くん

おーすけです。


昨日は柴犬の尚吉くんをシャンプーしに行きました。

でも写真がありません。

なぜなら写真を撮り忘れちゃったからで~す。

ごめんなさい!!


尚吉くんは16歳のおじいちゃん犬です。

ポスティングしたチラシを見てお母さんが電話予約してくれました。

一生懸命ポスティングしたチラシからのご予約で嬉しかったですね。



それはさておき尚吉くんは今年の3月、突然後ろ足が立てなくなったんです。

その後、病院で点滴をしてもらい、なんとか回復したそうです。

原因は分からないようですが、後遺症で顔・首がつねに傾いた状態に

なってしまったようで、これはもう戻らないと言われているそうです。


そんな尚吉くんでしたので、なるべく負担も少なく短めの時間で終わるように

意識してシャンプーしました。


不安そうだった尚吉くんも終わってお母さんに引き取られた後は嬉しそうにしてました。


ワンちゃんに合わせて負担を考えるのは大切だなあ

と改めて感じる1日でした。

ランキング参加中、ポチっと応援をお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良 その他の街情報へ
にほんブログ村



===============================================

◆ご質問・お問い合わせはこちらから




トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


メール問い合わせ


メールでのお問い合わせ


メール送信後24時間以内には返信いたしますが、返信が無い場合お手数ですがお電話で確認願います。

お客さまの声

プロフィール

おーすけ★★

Author:おーすけ★★
店長のおーすけです。

ご自宅にシャンプーカーで訪問し、愛犬を
丁寧に手洗いいたします。

たくさんのワンコ&飼い主さんとの出会いを楽しみに
出張シャンプーに奮闘中!よろしくお願いします。

【出張エリア】
香芝、大和高田、橿原、葛城、桜井、上牧、広陵、河合、王寺、斑鳩、安堵、三郷、平群、田原本、川西、三宅、その他(一部有料エリア有り)

また上記以外でも対応検討しますので電話またはメールにてお問い合わせ下さい!

リピートのワンコはフェイスブックで掲載中

検索フォーム

最新記事