ミニチュアダックスのボニータちゃん

ボニータちゃん1


ミニチュアダックスのボニータちゃんです。

ボニータちゃんは元々は今の飼い主さんの娘さんが飼い主さんでした。

でも住宅事情で犬が飼えなくなってお母さんのお家にやって来ました。


その後、皮膚病になったり腫瘍が出来たりして元気がなくなっていったそうです。

『もう長くないかもしれない』と思ってなるべく好きな物を食べさせていたら

どんどん元気になって、今ではすっかり良くなったそうです。

もちろんお医者様のお世話にもなったそうですが。



さてそのボニータちゃん、非常にフレンドリー!

初対面のボクに寄ってきてきてくれてシッポフリフリ~

かなりのシニア犬なんですが、そんな仕草は幼い子とあまり変わりませんね。


車内では最初はちょっと緊張ぎみでしたがシャンプーが始まると、とても大人しくて

ドライも爪切りもスムーズに終了~あっと言う間に作業完了となりました。


ボニータちゃん2


終わった後はお気に入りのサークルでお食事タ~イム

ちょっと緊張もしたのでお腹すいたかな?



ボニータちゃん3



ボニータちゃん、シャンプーお疲れさん!

次回まで元気に楽しく暮らしてね~




ポチっと応援をお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村



===============================================

◆ご質問・お問い合わせはこちらから




トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


メール問い合わせ


メールでのお問い合わせ


メール送信後24時間以内には返信いたしますが、返信が無い場合お手数ですがお電話で確認願います。

お客さまの声

プロフィール

おーすけ★★

Author:おーすけ★★
店長のおーすけです。

ご自宅にシャンプーカーで訪問し、愛犬を
丁寧に手洗いいたします。

たくさんのワンコ&飼い主さんとの出会いを楽しみに
出張シャンプーに奮闘中!よろしくお願いします。

【出張エリア】
香芝、大和高田、橿原、葛城、桜井、上牧、広陵、河合、王寺、斑鳩、安堵、三郷、平群、田原本、川西、三宅、その他(一部有料エリア有り)

また上記以外でも対応検討しますので電話またはメールにてお問い合わせ下さい!

リピートのワンコはフェイスブックで掲載中

検索フォーム

最新記事