キャバリアのタクちゃん&チワワのシュンくん

今日はワンちゃんが2頭いるお家にシャンプーに呼んでいただきました。


まずはキャバリアのタクちゃんです。

Kタクちゃん1

キャバリアというと白い子が多いですよね。

ブレンハイムというようです。

タクちゃんのように黒い子はキャバリアの中では少ない気がしますね。

カラー名はトライと言ようですが、むしろブラック&タンといった感じですね。


さてタクちゃん、とっても人懐っこく、人間大好き~

お家から出てきた時も散歩と思ったのか嬉しそうに出てきたんですが

初めてのシャンプーカーにちょっとビックリ~!

テーブルの上で少しフリーズ!

でもシャンプーを始めて少しするとリラックスしてくれた様子です。

ドライの途中、たびたび顔を寄せてくれるのがかわいかったです。

爪切りだけはどうも苦手な様子でしたが無地終了~

Kタクちゃん2


Kタクちゃん3





お次はチワワのシュンくんです。

シュンくんはもともとペットショップで里親募集していた子だそうです。

Kシュンくん1


見た感じはすごく小さくて、幼い可愛さが魅力の子!

2歳なんですが、まだパピーのように可愛かったです。

腕の中で抱いてると、もうメロメロ~になってきます!!

Kシュンくん2

そんなシュンくんはとっても怖がり!!

テーブルの上では振動が伝わるくらい震えてました(笑)~

でも怖がりながらも、スムーズにシャンプーさせてくれ、

肛門腺絞り、爪切りなど何一つ嫌がることもなく無事終了~!!

Kシュンくん3


終了後、お母さんに抱っこされるとやっと落ち着いた様子のシュンくんでした。


そんなシュンくんもお家では活発に行動してるそうで

タクちゃんとおもちゃの取り合いをすることもあるとか。

でもケンカになることもなく、タクちゃんが譲ってあげるそうです。

そんな微笑ましい光景を一度見てみたいですね~!!



タクちゃん、シュンくん、いつまでも仲良くね~!

またシャンプーしようね。





ポチっと応援をお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村



===============================================

◆ご質問・お問い合わせはこちらから




トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


メール問い合わせ


メールでのお問い合わせ


メール送信後24時間以内には返信いたしますが、返信が無い場合お手数ですがお電話で確認願います。

お客さまの声

プロフィール

おーすけ★★

Author:おーすけ★★
店長のおーすけです。

ご自宅にシャンプーカーで訪問し、愛犬を
丁寧に手洗いいたします。

たくさんのワンコ&飼い主さんとの出会いを楽しみに
出張シャンプーに奮闘中!よろしくお願いします。

【出張エリア】
香芝、大和高田、橿原、葛城、桜井、上牧、広陵、河合、王寺、斑鳩、安堵、三郷、平群、田原本、川西、三宅、その他(一部有料エリア有り)

また上記以外でも対応検討しますので電話またはメールにてお問い合わせ下さい!

リピートのワンコはフェイスブックで掲載中

検索フォーム

最新記事