スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


===============================================

◆ご質問・お問い合わせはこちらから




ビーグルのハランちゃん

ハランちゃん1

ビーグルのハランちゃんです。

『ハラン』って名前、なんとなく韓流っぽいなあって。

由来を聞くと、昔、東方神起の誰かが飼ってたワンちゃんから取ったそうで。

お母さん、東方神起のファンなのかな??

やっぱり韓国がらみでしたね~。


さてハランちゃん、以前は近所のショップでシャンプーしてたそうですが

足回りを触られるのが大嫌い!!

トリマーさんからは露骨に嫌がられたとか。

それ以来、サロンなどのお店には出せなくて。。。と飼い主さん。


で、ハランちゃんとご対面~

ハランちゃん2


とっても人懐っこく、かわいい。

ボクのタイプかも~!.......(ハァ~??)

2歳にしては小柄でパピーっぽい愛らしさがあります。


ビーグルは昔から大好きな犬種の一つ。

良く考えると、我が家もシュナ&トイプーと垂れ耳一家。

どうも垂れ耳が好きなのかなあ。。。。。ってボクのことはさておき。


シャンプーはOK

ドライヤーは顔周りが嫌みたいでちょっとパクパク。

そして、足回り。

足先を持ち上げるとせっかくのかわいいお顔が怖ーい顔にヘンシーン!!

『イヤイヤ、あたしの足には誰も触らせないわよ~!!』って感じかな。

ちょっとガマンしてもらいながらお嬢さんのおみ足を持ち上げ、

足裏ケアを優先して無事終了。

怒るだけじゃなく、震えてたのでやっぱり怖いんでしょうね~。

ハランちゃん、お疲れ様~。


パピーのころに爪切、足裏カットなどでトラウマになることがあったのかもですね。

終わったあとはいつものハランちゃん、人懐っこく寄って来てくれました~。

ハランちゃん3

少しずつでも慣れていければいいね。

またガンバローね、ハランちゃん!!


ランキング苦戦中!!
ぜひポチっと応援をお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村




===============================================

◆ご質問・お問い合わせはこちらから




トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


メール問い合わせ


メールでのお問い合わせ


メール送信後24時間以内には返信いたしますが、返信が無い場合お手数ですがお電話で確認願います。

お客さまの声

プロフィール

おーすけ★★

Author:おーすけ★★
店長のおーすけです。

ご自宅にシャンプーカーで訪問し、愛犬を
丁寧に手洗いいたします。

たくさんのワンコ&飼い主さんとの出会いを楽しみに
出張シャンプーに奮闘中!よろしくお願いします。

【出張エリア】
香芝、大和高田、橿原、葛城、桜井、上牧、広陵、河合、王寺、斑鳩、安堵、三郷、平群、田原本、川西、三宅、その他(一部有料エリア有り)

また上記以外でも対応検討しますので電話またはメールにてお問い合わせ下さい!

リピートのワンコはフェイスブックで掲載中

検索フォーム

最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。