ラフコリーのそらくん

そらくん1S


ラフコリーのそらくんです。

見た感じはシェルティーを大きくしたようなラフコリー。


昔はよく見かけたのですが、最近は小型なシェルティーの方が

よく見ます。


住宅事情でしょうか。


でもここの飼い主さんはやっぱり『コリー』好き!

先代のワンちゃんもラフコリーだったそうです。

犬好きのみなさんは好きなワンちゃんは犬種を変えず、

ずっと飼い続ける方が多いですね~


コリーといえば『名犬ラッシー』ってすぐ思いつくボクは古い??

あまりテレビの内容は記憶にないんですが、名前はあまりに有名ですね??


さて『そらくん』、飼い主さんのお話ではとっても怖がりで・・・と。

嫌がったり、暴れたりしないか非常に心配されていました。

いつも家で洗う時はお湯をかけると雄叫びをあげるそうで!!


最初、シャンプーカーに乗るのは少し嫌がってました。

そしてお湯をかけると『アォ~アォ~!!』って鳴いてましたね。


でも最初だけ、その後は至っておりこうさん。

いっこうに暴れることなどなくず~といい子でした。

かえってやりやすいくらいです。


シャンプーが終わって、飼い主さんのもとで安心のペロペロです。

そらくん2S

飼い主さんにも『いいにおい~』って。

白いエリマキが真っ白で輝いてましたね~

喜んでもらえたようでよかったです!!

そらくん3S


また次回もよろしくね!そらくん!!



ランキング1位目指します、ポチっと応援をお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村



===============================================

◆ご質問・お問い合わせはこちらから




トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


メール問い合わせ


メールでのお問い合わせ


メール送信後24時間以内には返信いたしますが、返信が無い場合お手数ですがお電話で確認願います。

お客さまの声

プロフィール

おーすけ★★

Author:おーすけ★★
店長のおーすけです。

ご自宅にシャンプーカーで訪問し、愛犬を
丁寧に手洗いいたします。

たくさんのワンコ&飼い主さんとの出会いを楽しみに
出張シャンプーに奮闘中!よろしくお願いします。

【出張エリア】
香芝、大和高田、橿原、葛城、桜井、上牧、広陵、河合、王寺、斑鳩、安堵、三郷、平群、田原本、川西、三宅、その他(一部有料エリア有り)

また上記以外でも対応検討しますので電話またはメールにてお問い合わせ下さい!

リピートのワンコはフェイスブックで掲載中

検索フォーム

最新記事