シャンプーカーのデザイン

my_car.jpg


おーすけです。

先日、発注しているシャンプーカーの外観デザインを指定しました。

とは言ってもおおかたは決まっていますので、電話番号の色を決めて

全体のデザインを確認したくらいなのですが。


いざ決めるとなると電話番号の色だけでもちょっと迷います。


他の店舗さんは赤字の電話番号が多いんです。

白ベースに赤字ですので目立ちます。


街中を走っていて、電話番号を見ました!って連絡もらうケースもあるようなので

目立つ色の方がいいかなあって思ったのですが。


でも縁起をかつでブルーにしました。

別に他の店舗さんの利益が赤字ってわけじゃないんですが、

へんなところで縁起を気にするタチなので。


それと強いってイメージがあるんですよねブルー。

『サムライブルー』って言葉もありますしね。


シャンプーカーの製作も順調に進んでまして、9月の中旬には車本体の製作が

完了する予定です。


その後、外観の処理をして10月のはじめごろには完成する予定です。


もうすぐです。

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良 その他の街情報へ
にほんブログ村




===============================================

◆ご質問・お問い合わせはこちらから




トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


メール問い合わせ


メールでのお問い合わせ


メール送信後24時間以内には返信いたしますが、返信が無い場合お手数ですがお電話で確認願います。

お客さまの声

プロフィール

おーすけ★★

Author:おーすけ★★
店長のおーすけです。

ご自宅にシャンプーカーで訪問し、愛犬を
丁寧に手洗いいたします。

たくさんのワンコ&飼い主さんとの出会いを楽しみに
出張シャンプーに奮闘中!よろしくお願いします。

【出張エリア】
香芝、大和高田、橿原、葛城、桜井、上牧、広陵、河合、王寺、斑鳩、安堵、三郷、平群、田原本、川西、三宅、その他(一部有料エリア有り)

また上記以外でも対応検討しますので電話またはメールにてお問い合わせ下さい!

リピートのワンコはフェイスブックで掲載中

検索フォーム

最新記事