パネルカーペット

kDSC00714K.jpg

おーすけです。

我が家ではリビングの床にパネルカーペットを敷き詰めてます。

偉そうに敷き詰めるって言っちゃいましたけど....

そんな広くはありませーん。


前は、テーブル下にだけラグを敷いてたんですが、ワンコたちが来て

フローリングでツルツル滑ってるのを見て、やっぱ良くないなあって。


特に子犬の股関節には負担が大きいっていいますしね。

そこで何かいいものないかなあって、思ってるときに見つけたのが

パネルカーペット


そそうしたときも、予備を2~3枚持ってれば、ちゃちゃって入れ替えて

汚れたパネルだけ洗えば済みますし。


なかなか便利なんですよね。

これのおかげでワンコ達がリビングで走り回ってもすべることは無くなりました。


ただ、うまく色・デザインを選ばないとオフィスのようになっちゃいます。

あんまり、家庭向けなカラーが出てないのがイマイチなんですが.....。


敷き方にもコツがあって部屋の端っこや欠けの部分に合わせてパネルを自分で

カットしていくのですが、きっちりやらないとあとで乱れてきます。

数年経つと写真のようにあっちこっちのパネルの間にスキマが出来てきました。

ここが難点なんですが。


こんなスキマもご愛嬌って許せる人には、とってもお勧めかなと思います。


何かいいものないかなって人は一度検討されてみては。

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良 その他の街情報へ
にほんブログ村




===============================================

◆ご質問・お問い合わせはこちらから




トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


メール問い合わせ


メールでのお問い合わせ


メール送信後24時間以内には返信いたしますが、返信が無い場合お手数ですがお電話で確認願います。

お客さまの声

プロフィール

おーすけ★★

Author:おーすけ★★
店長のおーすけです。

ご自宅にシャンプーカーで訪問し、愛犬を
丁寧に手洗いいたします。

たくさんのワンコ&飼い主さんとの出会いを楽しみに
出張シャンプーに奮闘中!よろしくお願いします。

【出張エリア】
香芝、大和高田、橿原、葛城、桜井、上牧、広陵、河合、王寺、斑鳩、安堵、三郷、平群、田原本、川西、三宅、その他(一部有料エリア有り)

また上記以外でも対応検討しますので電話またはメールにてお問い合わせ下さい!

リピートのワンコはフェイスブックで掲載中

検索フォーム

最新記事