ミニチュアダックスのパム&カウル&イルちゃん

おーすけです。

今日はミニチュアダックスのほのぼのファミリーをシャンプーしました!!

寒かったけどピーカン天気なこんな日は気持ちも明るくなりますね。




まずはお母さんの『パムちゃん』、3歳の女の子です。

わずか1歳で出産してお母さんになったそうです。

人間大好き、陽気で元気な女の子!!

『触って!触って』とお腹を見せてアピールしてくれました。

シャンプーカーでもペロペロしてくれて楽しく完了です。

パムちゃん







次はお父さんの『カウルくん』、4歳の男の子。

カウルくんは最初は少し怖がって『ワンワン』言ってましたが

シャンプー中はおりこうさん、最後は仲良くなれました!!

カウルくん






最後はお坊ちゃまの『イルくん』、2歳の男の子

カウルくんとパムちゃんの間に生まれた一人息子さんですね。


イルくんはダックスファミリーでは一番の怖がりで甘えん坊!

性格はちょっとお父さん似なのかな?

でもシャンプーカーでは最後まで頑張ってくれました。

お疲れさん!!

S_前川イル



3ワンズの名前、ちょっと変わってるなあと思って、

飼い主のお母さんに聞いてみると『ハングル』なんだそうです。

カウル=秋、パム=栗、イル=1 なんだそうですね。


・カウルくんは秋生まれ

・パムちゃんはきれいな栗色の毛質

・イルくんは唯一の子供

という意味があるんだとか。


ちゃんと考えてるんだなあって感心しちゃいました!!


うちの『ココ&シフォン』は完全に雰囲気で決めてますからね~。


パムちゃん、カウルくん、イルくん、また仲良くしてね!!



ランキング1位目指します、ポチっと応援をお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村



===============================================

◆ご質問・お問い合わせはこちらから




トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


メール問い合わせ


メールでのお問い合わせ


メール送信後24時間以内には返信いたしますが、返信が無い場合お手数ですがお電話で確認願います。

お客さまの声

プロフィール

おーすけ★★

Author:おーすけ★★
店長のおーすけです。

ご自宅にシャンプーカーで訪問し、愛犬を
丁寧に手洗いいたします。

たくさんのワンコ&飼い主さんとの出会いを楽しみに
出張シャンプーに奮闘中!よろしくお願いします。

【出張エリア】
香芝、大和高田、橿原、葛城、桜井、上牧、広陵、河合、王寺、斑鳩、安堵、三郷、平群、田原本、川西、三宅、その他(一部有料エリア有り)

また上記以外でも対応検討しますので電話またはメールにてお問い合わせ下さい!

リピートのワンコはフェイスブックで掲載中

検索フォーム

最新記事