スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


===============================================

◆ご質問・お問い合わせはこちらから




柴犬のマルちゃん    桜井市

マルちゃん1


柴犬のマルちゃんです。

実はマルちゃんの飼い主さんはボクが会社にいた時、同じ部署にいた同僚さん。

突然電話をもらって、いつものサロンがいっぱいで断られたとのことで

ご予約いただきました~

久しぶりに会うと懐かしくて、いろんな話で盛り上がり楽しかったです。


さてマルちゃんですが、とっても人懐っこい系の柴ちゃん。

もともとは娘さんの希望もあって犬を飼うことになったそうですが

飼うなら絶対に柴犬!とお父さん(同僚さん)。

結局、ブリーダーさんからマルちゃんを迎えたそうです。


最初、到着したときは少し警戒ぎみで『ワンワン!』

そりゃ、見たこともないノッポな車が突然やってきたんですからビックリですよね。

しばらくじゃれ合ってると少し緊張もほぐれてきたようなのでシャンプースタート


どうもマルちゃん、水が苦手な様子!

お湯がかるとちょっとキャンキャン!!

そこでお湯の勢いを少し弱めるとなんとか頑張れる感じ。

そのまましっかりシャンプーして抜け毛もスッキリ。

ドライも爪切りも頑張ってくれて完了で~す。


マルちゃん2


マルちゃん3


シャンプーが終わって車を降りるとすっかり慣れてくれたようで

ペロペロ~って近寄ってくれました!!


マルちゃん4


マルちゃん、初めてのシャンプカーお疲れさん!

また会うまで覚えていてね~




===============================================

◆ご質問・お問い合わせはこちらから




スポンサーサイト

チワワのライアくん&レオくん     上牧町

ライア&レオくん1


チワワのライアくん&レオくんです。

今回は当店のシャンプーカーが走ってるのをよく見ていたとのことで

ご予約下さいました~!


ライアくん&レオくんは実は親子なんです!

息子さんのライアくんとお父さんのレオくん。

とっても仲良し!!

特にライアくんがお父さんのレオくんのことを大好き

常にレオくんのそばに行きたくてしょうがないとか。


うちの場合、ボクが娘のそばに寄っていくと『キモイ~!』って

怒られますので、うらやましい関係ですね。




まずは息子のライアくんから

性格はレオくんとは正反対で活発で人懐っこい子。

ちょっと落ち着きのない感じも子供って感じかな?

体つきもレオくんよりちょっと大きめです。


最初はちょっと怯えてましたが途中からは落ち着いた様子。

たまっていた抜け毛が一気に抜けてお尻回りがほっそり~!

汚れも落ちてスッキリ・サッパリできました。

ライアくん1



シャンプー後のライアくん、早くお父さんのレオくんのそばに行きたい!って表情なのかな。

ライアくん2








お次はレオくん。

性格はおっとり温厚、とっても大人しいそうです。

でも脱走するのが大好きで今まで何度か家出したことがあるとか。

一人でフラフラ~と自由に行けるのが好きなんでしょうね~


レオくんはシャンプーカーでも落ち着いた感じでお利口さん!

ライアくんと同様にたくさんの毛が抜けてスッキリ~

体全体がシュッと細くなった感じですね。


レオくん、危ないから脱走はやめてね~!!

レオくん1



ライアくん&レオくん、 初めての出張シャンプーお疲れさま!

いつまでも仲良くしてね~!

また来月ね。




===============================================

◆ご質問・お問い合わせはこちらから




ミニチュアダックスのハッピーちゃん    橿原市

mハッピーちゃん1


ミニチュアダックスのハッピーちゃんです。

普段は自宅とショップでシャンプーしているそうです。

今回は過去に出した広告を見て気になっていたとのことで

ご予約いただきました~



到着してご対面すると、威勢よく 『ワンワンワン~!!』

かなり警戒ぎみのハッピーちゃん

怪しそうなノッポな車が突然お家の前に来たので当然かもしれません。


シャンプーカーに乗せてもらってしばらくすると、少し落ち着いてきたようで

シャンプーだとわかるとすっかり大人しくなっちゃいました。


その後、シャンプーがスタートしても素直でお利口さん。

そのまま最後までスムーズに作業させてもらえました。

おかげでクリーム色の柔らか・フワフワな毛並みでお返しできました。


mハッピーちゃん2



mハッピーちゃん3




最後は飼い主さんに抱っ子してもらってとってもいいお顔をしてくれました (^∇^)ノ~~

mハッピーちゃん4



ハッピーちゃん、初めての出張シャンプーお疲れさん!

これからも周りのみんなをハッピーにしてね~



===============================================

◆ご質問・お問い合わせはこちらから




ミックス犬のしし丸くん     香芝市

しし丸くん1


ミックス犬のししまるくんです。

しし丸くんは元々、徳島の施設にいた子で

飼い主さんが里親として譲渡してもらったそうです。


普段のシャンプーは近くのサロンでやってもらっているそうですが

今回は家まで来てくれるなら試してみようとご予約いただきました。


その、しし丸ですがシャンプーが苦手とのことでした。

今回の初出張シャンプーではどうかと思いましたが、

やはり鳴いちゃいましたね。


どうも顔回りにお湯や風が来るのを嫌うようで

顔付近はシャワーを使わず、桶でゆっくりお湯をかけることで

なんとか落ち着いてくれました。

ドライ中もなるべく顔に風が行かないように注意しながら

最後はハンドドライにて仕上げて終了~

しし丸くん、苦手ながらも最後まで頑張ってくれました!


しし丸くん2





シャンプー後は飼い主さんに抱っ子してもらって安心した 『しし丸くん』 でした。

しし丸くん3


しし丸くん、シャンプーお疲れさまでした。

暑い夏が来るけど熱中症には注意してね~!



===============================================

◆ご質問・お問い合わせはこちらから





メール問い合わせ


メールでのお問い合わせ


メール送信後24時間以内には返信いたしますが、返信が無い場合お手数ですがお電話で確認願います。

お客さまの声

プロフィール

おーすけ★★

Author:おーすけ★★
店長のおーすけです。

ご自宅にシャンプーカーで訪問し、愛犬を
丁寧に手洗いいたします。

たくさんのワンコ&飼い主さんとの出会いを楽しみに
出張シャンプーに奮闘中!よろしくお願いします。

【出張エリア】
香芝、大和高田、橿原、葛城、桜井、上牧、広陵、河合、王寺、斑鳩、安堵、三郷、平群、田原本、川西、三宅、その他(一部有料エリア有り)

また上記以外でも対応検討しますので電話またはメールにてお問い合わせ下さい!

リピートのワンコはフェイスブックで掲載中

検索フォーム

最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。