スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


===============================================

◆ご質問・お問い合わせはこちらから




ミックス犬のレイちゃん   大和高田市

レイちゃん1


ミックス犬のレイちゃんです。

レイちゃんは知り合いのお家で生まれたワンちゃんを譲ってもらった子。

とっても怖がりなんだそうです。

誰かがお家に来ると怖くて、つい『ワンワンワン~!』って吠えてしまう

でも飛びかかったり、噛みついたりすることがない優しい子とのことでした。



ご対面すると、最初、ボクの方へは全く顔を向けようとせず

常に背中を向けてきます。

仕方なく少し横に座ってじっと待ってると

少しづつ、ボクの匂いを嗅いでくれるようになったので

背中を撫でたりしながらコミュニケーション!

その後、ゆっくり抱っこしてシャンプーカーへ


シャンプーがスタートしても緊張で固まったまま!

シャンプーが進んで汚れが落ちていくと、どんどん白くなっていきます!

テーブルに上がってドライを始めるころには緊張も少し和らいできたようです。

でも、またドライヤーでビックリさせてしまいました!ごめんね~

そんなレイちゃんの頑張りもあって、ようやく完了で~す。

ほんと白くなったね!!


レイちゃん2

レイちゃん3


シャンプーが終わってみるとボクの方も見てくれるようになって良かったです!


レイちゃん4


レイちゃん、初めてのシャンプーカーお疲れ様でした~

次回はもっと緊張もやわらいでくるでしょう。

レイちゃん頑張れ~


===============================================

◆ご質問・お問い合わせはこちらから




スポンサーサイト

柴犬のシロちゃん    川西町

シロちゃん1


柴犬のシロちゃんです。

大きな黒いお鼻がかわいい柴ちゃんです。

シロちゃんは元々、病院でシャンプーしてもらっていたそうですが

最近なかなか連れていけないとのことでアイドッグ奈良をご利用いただきました。



そんなシロちゃんはとっても大人しくて優しい子。

シャンプーを開始すると、ちょっとビックリしてるものの

取り乱すこともなく大人しいんです。

こもっていた死毛もジェットエアーとブラッシングで

スッキリと落として終了~


シロちゃん2


カメラを向けるとクリクリのおめめで見つめてくれて可愛かったです!!

シロちゃん3


シロちゃん、シャンプーお疲れさまでした~

次回のシャンプーまで覚えていてね!!




===============================================

◆ご質問・お問い合わせはこちらから




ゴールデンレトリバーのオラフくん   広陵町

オラフくん1


ゴールデンレトリバーのオラフくんです。

オラフくんは鹿児島のブリーダーさんのところから来た九州男児!

まだ1歳をすぎたばかりの元気で遊び大好きな男の子です。


お家には他に先輩犬のアップルちゃん(シュナウザー)がいるんですが

オラフくんが元気すぎてあんまりお相手してもらえないようですね。

もう少し落ち着いてくれば、いい関係になっていくんでしょうね~


さてオラフくん、お家以外でのシャンプーは初めてとのこと。

シャンプーカー前で尻込みするオラフくんをかかえてシャンプーカーへ。

バスタブでも何が始まるか分からず混乱ぎみのオラフくん。

多少ドタバタするものの、水を怖がる様子もなくシャンプーは完了!

テーブルに上がってドライが始まるとジェットドライヤーの音と風に

またまたビックリ!!



ただしばらく同じ場所に風をあてるうちに徐々に落ち着いてきて

後半は乾かしてるのをじっと耐えるようになってくれました。(^-^)/



ただ窓から飼い主さんの姿が少しでも見えると

ドタドタ・ワンワンワン!!とアピール。

でも最後まで頑張ってくれました、エライ!!



みんな最初はドタバタしながらも段々慣れていくんですよね~

オラフくんも初めてですから無理ありません。

よく頑張りました!



オラフくん2


オラフくん3




シャンプー後はみんなに褒めてもらってごきげんのオラフくん!

今日はちょっと疲れたかな。


オラフくん4



オラフくん、初めてのシャンプー、よく頑張りました。

これからもいろんな経験をして成長して行ってね~!!



===============================================

◆ご質問・お問い合わせはこちらから




パピヨンのななちゃん     田原本町

ななちゃん1


パピヨンのななちゃんです。

動物病院に置いてあったチラシを見てお電話いただきました~


ななちゃんはヘルニアを患ったことがあるとのことで

なるべく負担を減らしてシャンプーしてあげたいと言うことで呼んでいただきました!




そのななちゃんですが、シャンプーが始まると大人しくてお利口さん。

ドライが始まってもあまりドタバタすることもありません。

テーブル上であまり立つことも無く、やっぱりヘルニアの影響?と思いながら

あまり無理な姿勢をさせないように注意しながらフワフワになって終了。

後ろ脚周りも問題なさそうで良かったです。

ななちゃん2


ななちゃん3



シャンプーカーでは大人しかったななちゃんですが、

車から降りると、急に玄関前で走り回り、足腰ともとっても元気!

めっちゃ活発な女の子だったんですね~!!

ななちゃん4


ななちゃん5


ななちゃん、初シャンプーカーお疲れさん!

楽しくても無理して走らないようにね~

===============================================

◆ご質問・お問い合わせはこちらから





メール問い合わせ


メールでのお問い合わせ


メール送信後24時間以内には返信いたしますが、返信が無い場合お手数ですがお電話で確認願います。

お客さまの声

プロフィール

おーすけ★★

Author:おーすけ★★
店長のおーすけです。

ご自宅にシャンプーカーで訪問し、愛犬を
丁寧に手洗いいたします。

たくさんのワンコ&飼い主さんとの出会いを楽しみに
出張シャンプーに奮闘中!よろしくお願いします。

【出張エリア】
香芝、大和高田、橿原、葛城、桜井、上牧、広陵、河合、王寺、斑鳩、安堵、三郷、平群、田原本、川西、三宅、その他(一部有料エリア有り)

また上記以外でも対応検討しますので電話またはメールにてお問い合わせ下さい!

リピートのワンコはフェイスブックで掲載中

検索フォーム

最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。