スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


===============================================

◆ご質問・お問い合わせはこちらから




ラブラドールレトリバーのサンディーちゃん  橿原市

サンディーちゃん1

ラブラドールレトリバーのサンディーちゃんです。

サンディーちゃんの飼い主さんはブログを通してたくさんのワン友さんと交流される

アクティブな飼い主さんで当店常連のリンちゃんともお友達です。


ちなみにこちらが飼い主さんのブログです。

『Sandyのほのぼの日記』

サンディーちゃんの日々の暮らしが楽しく綴られています。

この日もシャンプーの後、ワン友さんたちが訪問予定とのことでした~!



さてサンディーちゃんですが、幼少からのトレーニングを今も続けているとのことで

とってもお利口さん!

飼い主さんのコマンドにもしっかり反応する姿を見せていただきました。



シャンプーが始まると、最初はびっくりしたようで、ちょっとバタバタしてましたが

徐々に慣れてくれて、終わるころには落ち着いてくれてました。

抜け毛も汚れもたくさん落として完了で~す!

サンディーちゃん2


優しい笑顔がとっても可愛いサンディーちゃんです。

サンディーちゃん3




こちらはサンディーちゃん専用のお部屋です。

冷暖房完備の立派なお部屋で普段から寛いでるんでしょうね~

サンディーちゃん4



こちらはお庭を利用して作ってもらったミニドッグラン!

サンディーちゃん、幸せものですね。

サンディーちゃん5



サンディーちゃん、初めてのシャンプーカーお疲れさま

たくさんのワン友たちとこれからも仲良くね~!!




===============================================

◆ご質問・お問い合わせはこちらから




スポンサーサイト

ゴールデンの犬蔵ちゃん&バーニーズの熊ちゃん 斑鳩町

ケン&クマちゃん1


今回は大型犬が2頭もいるお家でシャンプーさせていただきました。


ゴールデンレトリバーの犬蔵ちゃん(以後ケンちゃん)と

バーニーズの熊ちゃんです。


ケンちゃんが少し先輩犬であとから熊ちゃんが来たそうです。

他にシーズ×トイプーの可愛いミックス犬の子もいるのでワンコだけでも

大ファミリーです!!



まずはゴールデンのケンちゃんからです。

ケンちゃんは大人しくてとっても優しい子。

シャンプーカーに乗るにも少しリードを引くとすんなりと乗車。

シャンプーもドライも全然平気!

少しカットする間もジッと待ってくれるのでとっても楽させてもらいました。


ケン&クマちゃん2


終わったあと『ケンちゃん』と呼びかけるとこちらを向いたお顔がとっても笑顔!

たまたまですが、とっても可愛いお顔でした~

ケン&クマちゃん3





お次はバーニーズの熊ちゃん。

飼い主さんのお話しでは非常に怖がりとのこと。

病院へ行くと怖くて、目も真っ赤に充血、よだれも垂らし、

お漏らしもしてしまうとのこと。


また怖がりすぎて、知らない人は噛んでしまうことがあるかもと。

シャンプーカーまで連れていくのに前を歩いてると

後ろを見せるとお尻を『カブッ!』っていくかも~と飼い主さんから。

若干ビビってお尻を気にしながらもシャンプーカー前へ。



大型犬だけにすんなり乗ってくれなかったらどうしよ~と思ってると

案の定、乗り口前で前足で急ブレーキー!!

リードを引いてみたり、前足だけ乗せようとしたりするもダメ。



そこで飼い主さんにシャンプーカーに乗り込んでもらってリードを引いてもらうと

かろうじて前足だけシャンプーカーに!!

すかさず後ろからお尻を持ち上げてあげるとサクッと乗車~パチパチ。

当初、もっと時間がかかるかな~と思っていただけに意外とあっさりいけました。


シャンプーがスタートするととってもお利口さん。

リアドアからお家にいる飼い主さんたちが見えるのですが、

ずっとそっちを見つめる熊ちゃん、鳴きもせず頑張ってましたよ~




熊ちゃん、少しリラックス出来てきたのか、気が付くと眠っていました~!!

ケン&クマちゃん4



頑張った熊ちゃん、汚れも抜け毛も落としてスッキリ仕上がりました。

ケン&クマちゃん5






こちらは終わったあとのケンちゃん&熊ちゃん。

いつもの居場所でホッと一息。

お腹がすいたよ~ってアピールかな。

ケン&クマちゃん6



ケンちゃん、熊ちゃん、お疲れさまでした~!

ケンちゃんも熊ちゃんも、長い時間よく頑張りました。

今度はもっと遊ぼうね~




===============================================

◆ご質問・お問い合わせはこちらから




柴犬のクロちゃん     広陵町

クロちゃん1


柴犬のクロちゃんです。

クロちゃんはお寺のワンちゃん。

お寺の境内の端っこの方でで暮らしています。


アイドッグ奈良では結構、お寺のワンちゃんをシャンプーすることも多いんです。

これも土地柄でしょうかね~?

クロちゃん2



さてクロちゃんですが、シャンプーは以前から訪問シャンプーの業者さん

頼まれていたそうですが、数年前、閉店してしまったとのことで、最近はできてなかったようです。

ホームページで当店を見つけていただきご依頼いただきました!



さてシャンプーが久しぶりのクロちゃん

突然、シャンプーカーに乗せられてビックリ・オドオド~!

ゆっくりシャワーのお湯をかけると、少しリラックスした様子。

たまった汚れと抜け毛をしっかり洗い流してスッキリ。

でもドライヤーが苦手らしく。。。。

顔に強い風がかからないようにカラーをしながらドライング。

顔はゆるい風のタオルドライで終了で~す。



クロちゃん3




終わったあとは、ご褒美をもらって、しっぽフリフリ大喜び!

クロちゃん4


クロちゃん5


クロちゃん、久しぶりのシャンプー、お疲れさま!

毛もたくさん抜けてちょっと涼しくなったかな~

またシャンプーしようね。


===============================================

◆ご質問・お問い合わせはこちらから




チワワのミニーちゃん      葛城市

ミニーちゃん1


チワワのミニーちゃんです。

普段はショップ&自宅でシャンプーしているそうですが

飼い主さんの出産後、なかなか連れていけなかったそうで

インターネットで当店を見つけてくださいました。

ありがとうございます!



そんなミニーちゃんのお家では最近赤ちゃんが産まれたそうです。

それもなんと双子とのこと!!

ミニーちゃんはいきなり二人のお姉ちゃんになったんですね。

そのミニーちゃんも今ではすっかり二人の遊び相手!

夜は一緒に寝てくれてるそうです。

ミニーちゃん、エライ!!



そんなミニーちゃんはシャンプー中も大人しくて

サマーカットもとってもスムーズに!

おかげでミニーちゃんサマーバージョンに可愛く仕上がりました~

ミニーちゃん2


ミニーちゃん3


ミニーちゃん4


ミニーちゃん、初めての出張シャンプー&カットお疲れさま。

これからもしっかり二人の面倒を見てあげてね!!

またシャンプーしようね~


===============================================

◆ご質問・お問い合わせはこちらから




柴犬のゆずちゃん     川西町

ゆずちゃん1


柴犬のゆずちゃんです。

ゆずちゃんは元々は迷い犬。

ある日、まだ1歳にもならないゆずちゃんが突然、家の前に現れました。

初めて会ったにもかかわらず最初から全然人を怯えず

すごく人懐っこかったとか。


最初はそのうちいなくなるだろうと思ったそうですが

いつになっても家の前から動かず、懐いてくるゆずちゃんを手放せなくなり

とうとう飼うことになったそうです。

『来た頃はまだ小さくって自転車のカゴに入ってました』と飼い主さん。

可愛かったんでしょうね~!



さて、そんなゆずちゃん、最近はなかなかショップに行けなくて

シャンプーが出来てないとのこと。

今回はシャンプーカーでしっかりと洗わせていただきました~

最初こそ、ちょっと警戒してましたが

途中からは持ち前の人懐っこさを発揮!!

毛も汚れもたくさん落としてスッキリと綺麗になりました。


ゆずちゃん2


ゆずちゃん3


ゆずちゃん、久しぶりのシャンプーお疲れさん。

これからもたくさん可愛がってもらうんだよ~!!

===============================================

◆ご質問・お問い合わせはこちらから




ラブラドールレトリバーのノエルくん     橿原市

ノエルくん1

ラブラドールレトリバーのノエルくんです。

ハナちゃん&チビちゃんの飼い主さんからのご紹介です。

ノエルくんは普段、自宅シャンプーとのこと。


飼い主さんからのお電話では暴れてシャンプーカーに乗らなかったり

シャンプー&ドライ中嫌がって暴れたらと心配されてる様子。

最近もおばあちゃんにケガさせちゃってと聞いていましたので

相当な暴れん坊かと思い、身構えながらのご対面。


でも会うととってもフレンドリー~!!

ケガさせちゃったのも、おばあちゃんが大好き

勢い余って突き飛ばしてしまったようでした。



心配されてたシャンプーですが

初めてのシャンプーカーにもすんなり搭乗!

シャンプー&ドライ中もいたってお利口さん。

ちょっと汚れ落としに時間がかかったけど

終わってみるとメッチャ綺麗なイエローのラブちゃんになりました。


ノエルくん2

ノエルくん3


シャンプーが終わって飼い主さんのもとに行くと

『いや~メッチャ綺麗!元々はこんな色やったんやな~』

『こんなことならもっと早く頼めば良かった~』

などなど嬉しいお言葉オンパレードでいただきました~


普段は夏場、自宅の庭先でシャンプーするくらいだったので、

こんな綺麗な色にはならなかったとのことでした。


ノエルくん4


ノエルくん、初めてのシャンプーカー、お疲れさま!

汚れたらまたシャンプーしようね~!!


===============================================

◆ご質問・お問い合わせはこちらから





メール問い合わせ


メールでのお問い合わせ


メール送信後24時間以内には返信いたしますが、返信が無い場合お手数ですがお電話で確認願います。

お客さまの声

プロフィール

おーすけ★★

Author:おーすけ★★
店長のおーすけです。

ご自宅にシャンプーカーで訪問し、愛犬を
丁寧に手洗いいたします。

たくさんのワンコ&飼い主さんとの出会いを楽しみに
出張シャンプーに奮闘中!よろしくお願いします。

【出張エリア】
香芝、大和高田、橿原、葛城、桜井、上牧、広陵、河合、王寺、斑鳩、安堵、三郷、平群、田原本、川西、三宅、その他(一部有料エリア有り)

また上記以外でも対応検討しますので電話またはメールにてお問い合わせ下さい!

リピートのワンコはフェイスブックで掲載中

検索フォーム

最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。